モンテッソーリ子どもの家アイアイ

愛知県刈谷市モンテッソーリ教室です。
子どもたちの主体的な活動を大切にしています。
(since 2009)

minneへおひっこし

2018年03月30日 | 0歳児の環境・教材

0歳から6歳までの教室
モンテッソーリ子どもの家アイアイです。

キッキングボールやおもちゃをハンドメイド通販サイトtetoteで販売していましたが、
この度、minne(ミンネ)と統合されることになりましたので、お引越しをしました。

↓お引越し先はこちらですので、よろしくお願いします。
Shizu工房

tetoteのサイトが閉鎖されることに伴い、
今までご購入いただいた方からのコメントが消滅してしまいますので、
こちらにご紹介しておきます。

【キッキングボール】
素敵な色のキッキングボール、無事受けとりました。 早速、5ヶ月の息子に見せると、両手を伸ばしてきてしっかり握りしめ抱えて遊び始めました♪吊るしてのキックもでき、すっかりお気に入りです(^-^)転がす、投げるも楽しみやすいサイズ!たくさん遊ばせていただきます!ありがとうございました。

無事に届きました。産まれてくる赤ちゃんが遊んでくれるのが 楽しみです。

丁寧な対応をして頂き、安心して取引できました。作品もとても美しい仕上がりで、よい作品とのご縁に感謝しています。子供が反応してくれる月齢になるのが今からとても楽しみです。

思ったとおりのボールでした。 写真よりも色鮮やかで大満足です。 対応もよく、またお願いしたいと思います。

すぐに発送してくださり、その対応の速さに驚きました。 赤ちゃんの誕生と共に、これを使う日を楽しみにしています。 この度はありがとうございます!

先日、友人の赤ちゃんへ贈りました。友人も赤ちゃんも気に入ってもらえました。素敵な作品をありがとうございました。

先程、受け取らせて頂きました。 9ヶ月の孫も音の響きや、動きのあるおもちゃに興味を示していますので、きっと眼を輝かせる事でしょう! とても、素敵なハンドメイド作品有難うございました。

ちょうど良い柔らかさで気持ちの良い素材感です。 赤ちゃんが持ちやすいようなボールですね^ ^ 迅速丁寧なご対応いただきありがとうございました。

丁寧で心のこもった作品をありがとうございます。自分で作るのを断念しましたが、こちらの素晴らしい作品に出会えて、本当に嬉しいです。大切に使わせていただきます。

本日到着しました。迅速にご対応下さりありがとうございました。 子供もお気に入りになりました。 素敵なキッキングボールありがとうございました!

とても素敵な作品で満足しています! 気付いたのですが、鈴付きのものもあるのですね。 こちらも、改めて購入させていただきます。 (鈴なしと、鈴付きと両方欲しかったんです!)

この度はありがとうございました! 注文から2日で届けていただき、速さに驚きました。 また、丁寧にご連絡いただき、とても安心して待つことができました。 商品も期待通りです! 早速友人にプレゼントしたいと思います。 (早く自分で使う日が来ると良いなあと思いつつ・・・!) また購入させていただきます。その際は、よろしくお願いいたします。

写真通りの色合いで、とても素敵なキッキングボールでした。使い方について書かれたものも同封されていて、参考になりました。

赤ちゃんでもちゃんとつかめるふわふわボールなのに、型崩れしません!ゆくゆくはキャッチボールとしても使える大きさですので長く活躍してくれそうで嬉しいです。デザインも大好き~

かわいい作品でとても気に入りました‼︎ 子どもが使うのが楽しみです〜

【スイッチのおもちゃ】
無事受け取りました。シンプルで楽しいおもちゃですね! 孫にプレゼントしたいなと思っています。 本当にありがとうございました!

角も丸くしてあり、コーティングもされていて、子どもが安心して使えるように作っていただいてあります。 梱包もきれいですぐに届けていただきました。 こどもは1歳半前ですが、とても集中して楽しんでいます。 ありがとうございます!

梱包も丁寧にして頂きました。また、おもちゃも想像した通りのものでした。ありがとうございました。

制作対応頂き、ありがとうございました。 こどもも楽しんでいます。 光る電球が気になるみたいです。 ありがとうございました。

こんなおもちゃが欲しかったけれど、市販品ではみつけるのが難しい。手作りならではの商品だと思いました。こんなに精巧に作られているのにリーズナブルなお値段でびっくりです。有難うございました。

【花ビーズのおもちゃ】
たのしいおもちゃをありがとうございます。また新しいものを期待しています!

商品受け取らせて頂きました。 木工の温かみに、安全な作品作りをして頂いてますので、安心できます。 もう暫くしてからの、お遊びになりますが、ありがとうございました。

先日届きました。子どもが好きな花はじきをいろんな使い方ができるんだなと素敵に思いました。とても気に入りました。ありがとうございました‼

商品届きました。 あまりの仕上がりの綺麗さに感動しております。 以前、モンテッソーリのお教室のHPを見させていただいて、素敵だなぁと思っていたので、手に入れることができて嬉しいです。 ありがとうございました。 お教室で使うのが楽しみです。

注文してからすぐに発送してくださったので、早くに商品と対面できました!丁寧な作りで惚れ惚れします。子どもたちと大切に使おうと思います。有難うございました。

【ダンサーモビール】
迅速に対応して下さり購入後すぐに届きました! お品物も丁寧に作られており、梱包も綺麗でとっても大満足です! 今日から3ヶ月なので早速使わせて頂きます! ありがとうございました!! またご縁がありましたら是非お願いします!

自分で上手く作れなかったので助かりました。

探していたモビールが見つかり、とても喜んでおります。ご丁寧な連絡も頂き、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

とても迅速丁寧な対応でした! 品物も想像通りの素晴らしい作品です^ ^ ありがとうございました!

探していたものが見つかり、嬉しいです。本当にキレイで、大人が見ていても癒やされます。赤ちゃんに見てもらうのが今から楽しみです。ありがとうございました。

きれいなモビールをありがとうございます。 大人が見ても楽しいです。 またどうぞよろしくお願いします。

昨日届きました。さっそく見えるところに吊るしたところ、じーっと見ていました。とても丁寧に作られていて、梱包も丁寧にしていただいていました。大切に使わせていただきます。

素敵なモビールをありがとうございました^ ^ 子供に見せたら、喜んでおりました! 丁寧な梱包もありがとうございます! ブログもたのしみにしてますね!

【八面体モビール】
とても楽しそうに見ています。自分で作る暇がなかったので助かりました。

キラキラしていてとても綺麗です^ ^ 迅速丁寧なご対応いただきありがとうございました。

なかなかない作品を作ってくださり、感謝です!飾るだけて、ウキウキしますね。この度は、作品もさることながら、親切で丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。またの機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いいたします。

きれいなモビールをありがとうございました。こどももじっと見て、楽しんでいるようです。 お取引もスムーズでとても安心できました。

Shizu工房にて販売しています。

海外の動画を集めました。
↓赤ちゃんとムナリモビール
1 Month | Munari Mobile
↓赤ちゃんと八面体モビール
Baby Punches Montessori Mobile
↓赤ちゃんとゴビモビール
Montessori starts from birth
↓赤ちゃんとキッキングボール
3 Month | Ball Kicking


【関連記事】
モビール【0歳からの視覚教材】
ムナリモビール(生後2・3週間~視覚教材)
ムナリモビールを見つめる(生後2か月)
八面体モビール(生後2ヶ月からの視覚教材)
ダンサーモビール・ゴビモビール(生後2・3か月からの視覚教材)
輪とリボン・キッキングボール(生後6か月~の視覚・触覚教材)
モビールやキッキングボールのつるしかた


ぜひ、こちらもお読みください。
モンテッソーリ教育を初めて知る方へ
マリア・モンテッソーリ
モンテッソーリに関する書籍


クラスの詳細はこちら。
モンテッソーリ子どもの家アイアイ クラスのご案内

Instagramはこちらへ。
モンテッソーリ子どもの家アイアイ(@kodomonoie_aiai)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテッソーリ教師(0歳~3... | トップ | 午前クラスの様子(2018年1~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。