癒されます!

2007-12-06 01:09:14 | 家族日記

今日は日付が変わってしまいましたが・・・。
今日(5日)も幼稚園の役員の仕事で午前・午後と出かけてました。
相変わらず、忙しいのですが夜更かししています。
ちょうど、先ほどパパが帰ってきたのですが、
飲みに行っていたので、晩御飯は作らなくてOKで楽チンでした。
本日の私は連日の寝不足を夕方に解消しました。
夕寝です。

目が覚めたらスッキリの私は家事に取り掛かりました。
この頃はもっぱら夕方から夜にかけて家事をする私ですが、
これも私のリズム。

そして本日は・・・
家事しながら、「FNS歌謡際」を観てました~。
いい歌を聴いていると、心も癒されますね。
明日も頑張ろう!って思ってみたり~。
懐かしい曲で若き日を思い出してみたり・・・
現代の曲で元気になってみたり・・・

スポーツと一緒で唄もやっぱり・・・
アーティストと聴くひとが一緒になれるから、いいものですね~。

日付は変わったけど今日もいい気分で眠れそうです!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~! | トップ | はりきり! »
最新の画像もっと見る

家族日記」カテゴリの最新記事