パパランチ

2007-11-29 16:26:56 | 家族日記

日に日に、だんだんと寒くなってきましたね~。
末端冷え性の私は手袋をはめてお出かけをしました。
指先が温かければ、体中もポカポカになります。

そんな訳で・・・
今日は、母の病院へ顔を出してきました。
数日振りだったのに、更にリハビリが進んでいてビックリしました。
母も入院生活に慣れたようで、前向きに明るくなっているし良かった~!
そんな私は安心しながら、病院を後にしました。

そして・・・
病院帰りの今日はパパのお昼休みに、パパと待ち合わせをしてランチをしました。
パパの会社の側の可愛いお店でした。
私とランチの約束をしたパパは、普段には行かない女性向けのお店をネットで検索してくれていたようでした。
どうりで~!
普段から、パパがこんなに可愛いお店におじさん軍団とランチする訳がないと思いつつ・・・
パパの検索したお店のクーポンでしっかり、美味しいデザートまでいただいてきました。
甘いものが好きなパパは本日のお昼代は家計から出ることもあってか?
デザート付のお店をちゃっかり検索していたようです。
でも~私にとっても・・・
美味しいランチが出来て、幸せな気分で帰れたので良かったのですが・・・。

自宅に戻って、まるちゃんにパパとお昼を食べたことを話すと、とても羨ましがられました。
そんなまるちゃんも今日の給食のサラダが美味しかった~!
と笑顔で教えてくれました。

美味しいものが食べられるってやっぱり、幸せですよね~!
毎日、自分の料理しか食べないとワンパターンな味に飽きてしまいますが、
人が作ってくれた美味しい料理を口にすると、やっぱり幸せ~!
そういう訳で、ランチはお手軽な料金で美味しいものが食べられる至福な時間です。
この頃は、ランチの機会が多い私ですが・・・
私のささやかな贅沢でやめられないようです。

ピカくんも何でも美味しく食べられるようにね~!

よ~し!
今日の晩御飯は美味しいものを作ろうっと!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共通の趣味 | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

家族日記」カテゴリの最新記事