Eriko Yoga Class ヨガ 海老名

海老名で、初心者から、ヨガが大好きな方まで楽しめるクラスをご用意しています。男性のご参加も歓迎です。

第2回 海老名 ヨガビュッフェ 今年も開催します!

2016-07-26 00:33:36 | Information

海老名でのヨガイベント、ヨガビュッフェが今年も開催が決定しました!ということで、第2回となります。

ヨガビュッフェって何⁉︎ ヨガ?ビュッフェ?ごはん?

はい!ビュッフェのように、少しずつお料理をお皿にとるように、いろんなヨガを楽しんでみたい、そんな気持ちにお応えできるイベントです。

ヨガをしてみたいけど、どんなヨガがいいのかな?どんなところに通えばいいのだろう?先生はどんな人だろう?教室はどんな雰囲気かな?など不安も多いと思いますし、一歩踏み出すのに、ちょっと勇気がいると思います。

そんなはじめの一歩を踏み出しやすいように、いろんなヨガを体験できるように、海老名近辺の複数の講師が集まり、3日間にわたり、特色あるいろいろなクラスを開きます!

今年は特に、ヨガには興味があったけどやったことがない方、DVDや本でセルフプラクティスはするけど、クラスに入ってみるのってどんな感じかな?という方、ヨガを始めていろいろヨガまわりのことに興味を持ちはじめている方に向けて楽しさ全開で発信していきます。

ヨガをいつも練習されている方も、いままでやったことのなかったタイプのヨガや、イベントならではのクラスを体験できます。

男性講師もいますので、ヨガをしてみたい男性、ヨガ好き男子もウェルカムですよ!安心してご参加いただけます。

初めての方も、ヨガを気軽に体験してみるチャンスです!

日程は2016年 10/1(土)、2(日)、3(月)

ぜひぜひ、ご参加お待ちしております。平日はママ&ベビーヨガクラスや、託児サービスもする予定です。子育て中のママも、いつもがんばっている身体をケアしに、羽根を伸ばしに、お気軽にどうぞ。

 

詳細は随時更新予定です。公式ホームページも近日公開ですよ!一緒にワクワクを共有しましょう!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/25(月)〜30(土)のスケジュール | TOP | 身近なグリーンスムージー »
最新の画像もっと見る

post a comment