JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

Don't Get Around Much Anymore

2006年07月20日 | 生ジャズ
(もうウロウロできない)

土曜日のダンスにも行けない
いつものように混み合っているんだろうな
でも、いつも一緒だった君がいないと
気の利かないやつらに「あれっ?今日は彼女は?」
なんて言われて傷つくなあと思うとね

自分はもっといい加減なヤツだと思っていたよ
でも実際は、思い出が駆け巡ってかなり落ち込んでる

他のデートのお誘いがあったら行ってみようかな
でも君とじゃないと全然楽しくない!
今のボクはまったく遊び歩けなくなってしまったよ

 エリントン楽団のこの曲は、やはり管楽器バリバリで
ゴージャスな雰囲気が似合います。歌詞にもあるように
大きなクラブに「踊りに行く」イメージ湧きますね。
 今夜は「愉快な仲間達」こと、光井章夫(Tp)小林洋(P)
根市タカオ(B)トリオにお任せ!です。この歌始めいろいろな
よき時代の曲がエムズを満たしてくれるでしょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。