JAZZ & BAR em's(ジャズバーエムズ)

 銀座6丁目に2003年末オープンしたジャズバーです。
「大人のくつろぎ空間」をお探しの皆様にご案内申し上げます。

ピアノ・ソロweekⅡ

2008年05月06日 | エピソード
土井さんの場合:
 一度ならずソロCDも出していて、名人とも職人とも言える
ベテランなのに、必要以上に緊張するタイプでもあるらしく・・・
「何年もやってないんだもんう~~ん、難しいなあ、
疲れるなあ」とブツブツ言いながらの1stステージ。
歌う私もオーディエンスも大変に心地いいのですが・・・。
2ndの途中で、近所に出演していた酒井一郎さんが休憩がてら
やって来てカウンターに座ると「手ぶらかよ、チッ!」(「って
言ってました」五味さんのチクリ)そんな土井さんのボヤキは
どこ吹く風の酒井さん「いいねえ、ピアノ・バーってまったりして

 しかし、3rdステージになると、「慣れてきて、集中できるように
なった」そうで、ベースやドラムを従えているかのような
テンポと勢いでグイグイ弾きまくり、場を圧倒していました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。