堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

MOD漁りで朝3時 Fallout4

2016-01-05 14:28:23 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
明日から仕事で鬱です。
土曜から3連休の人もいるのでしょうけど、
うちは土曜日は第二土曜なので休みですが、
祝日の月曜日は朝6時半から会議・・・。
アホかと。

昨夜、Fallout4のMOD漁りで寝たのがAM3:00でした。
で、キュリーの装備をSexy Courser re textureかSpartan Sniper Outfitで悩み、
結局Spartanで落ち着きました。

Sexy Courser re texture

これは既存のCourser uniformのリテクスチャです。
手元になかったので、コンソールコマンドでゲット。
Base IDは”0012a332”です。
player.additem 0012a332 1
このコマンドで1つゲットです。


Spartan Sniper Outfit - CBBE

こっちはSpartan Sniper Outfit(CBBE)。
・・・この顔にこの装備は似合わないな。
このMODはArmorsmith Extendedが必須で、クラフトで製作可能です。

素のままじゃ味気ないので、隠していたアーマーを表示させてみた。

それでも防御が弱いので、Spartan装備を強化しようと思ったら、
素材の耐衝撃ファイバーが足りなかったので、グッドネイバーのクレオさんの店で買ってきた。
しばらくコレでプレイしようと思ったが、
やっぱCurieの顔ももう少しキリリとしたタイプの方が似合うかねぇ。
で、変えてみた。ちなみにアーマーもちょい変更。
Sexy Curie

声と顔にギャップがあるし、キュリーが今使っているボディの友人だったグローリーさんと髪型が被ったなー。
しばらくこのまま使って、気に入った顔MODが出たらまた考えよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VAULT81へ行ってきた Fallout4 | トップ | 輝きの海へ行ってきた Fallout4 »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事