堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

今日の出来事

2005-09-22 22:38:27 | その他
いや、出来事ってほどのこっちゃないんだが。
今日、お客さんに老けて見られた。
30なのに、30半ば過ぎに見られた。
老けて見えるのは、8つ年上の嫁と見た目バランスがとれていーのかも。

男だし、気にするほどのことではないのだが、
嫁に言わせれば「太ったからじゃない?」だと。
確かに、嫁と出会った10年前から見れば20kg増!
ヤバイって言えば、ヤバイ体重。
どうすればいーんだろう。
いつか健康診断でお医者様に言われたのが、
遅い夕食をしっかり食って、ビール呑むのがヤバイとのこと。
ビール、止めればいーの?
数少ない楽しみなんだがなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | RED STONE »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事