堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

今日だよ、発売日

2007-06-28 20:58:03 | ゲーム
英雄伝説 空の軌跡 the・3rd 限定特典版

日本ファルコム

このアイテムの詳細を見る


よーやく事務所で独りになれた。
日中は色々なところから電話は来るし、
客は来るしで事務所でじっとして仕事をしていられない。
夕方になって事務員が帰る頃になると、
電話も来客も落ち着くのだが、
現場から副社長が帰ってくると、とたんにまた喧しくなる。
人が一生懸命仕事してるのに喧しいと、
怒鳴りたくもなるが、そこはじっと我慢。
ま、副社長は今晩11時からもう一仕事あるんだけどね。
頑張ってー。

俺が手を煩っている現場に入っている業者さんは、
みんな忙しいみたい。
今日、他所の業者さんから「職人さん1組、余ってない?」って連絡が。
理由を聞くと、今俺が掛かりっきりになっている現場に人手をとられて、
違う現場を納める人間がいないのだそう。
うちも同じ理由で人手不足の旨を伝えると、
「どこもいっしょだなーw」だそうで。
まだ笑える余裕があるだけ、アナタはいいよ・・・。
ま、落ち着いたらまた一緒に呑みましょう。
お互い、住む町は違うけどw

さて、気がつけば今日は6月28日。
英雄伝説 空の軌跡 The 3rdの発売日ですよorz
忙しくて2ndがまだ終わってません。
忙しくなるまえにROHANやらずに2ndやってれば、
終わってたかもねー。


さぁて、静かになった所でもうひと頑張りしますか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したたかな嫁 | トップ | all apologies »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事