堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

そういやDishonored2が年内でしたね

2016-09-12 20:37:13 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
年内にこれといったゲームがないなんて書いたが、
Dishonored2があったわ。忘れてた。
STEAMで7,980円。
前作とは異なり、正規で日本語対応のようだ。


それはさておきまして、
今日は早く帰れたのでESOをプレイしょうと思ったら、
月曜日だから定期メンテだった~(-_-;)
でも前回のアプデで不具合(テキストが英文のままだったりとか)あったよーなんで、
それが直ればいいね。

明日も早く帰れたらプレイしよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中1女子が欲しがった誕生日プ... | トップ | 予定より早いが注文しちゃい... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事