堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

A Plague Tale: Innocence - Uncut Gameplay Trailer

2019-04-27 19:31:02 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
GW初日、如何お過ごしですか?
俺は普通に仕事でした。
うちの会社は5/2まで普通に仕事です。
まー、俺は1日から休んでやろうと目論んでいますがね。
あ、明日は日曜なんで休みです。
副社長は明日、小樽へ打ち合わせと現調に行かねばならんそうです。
GWに小樽って、道中も市内も激混みでしょう。
普段遊びまくってんだから、頑張って仕事してこい。


さて、娘。
視力が片側0.2、片側1.0とバランスが悪い。
というわけで、今日メガネを作ってきたそうな。
もっと早くに作れと言ってたんですがね。
メガネ作りに行った帰りに、嫁がスーパーで豚白生ホルモンを購入。

味蔵のもつ鍋(2人前)の買い置きがあるので、
白ホルモンを加えて、今晩はモツ鍋。
モツ鍋のスープはいくつか試したけど、味蔵のが美味い。

残念なのは添付されている薄っぺらいモツがレトルトなので食感がイマイチなのと、
2人前なので家族(3人)で食べるには量が少ない事。
なので味蔵のモツ鍋を作るときは、
追加で白ホルモンか牛すじ加えるんですよね。
追加のホルモンの脂がスープに混じって美味い。
ごちそうさま。


A Plague Tale: Innocenceのゲームプレイトレーラーが公開されました。

グラフィックも綺麗だし、こういう感じのステルスは好きです。
こいつは面白そうだ。
既にSTEAMで予約済なので、5月14日のリリースが非常に楽しみだ。
ただ流石にあのネズミの大群はどうなんだろうとは思いましたが。


【博多→直送】 博多もつ鍋 みそ 2人前  (まろやか白みそスープ、やわらかお肉、唐辛子、ニンニク)
クリエーター情報なし
味蔵(あじくら)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dark Devotion 面白いかもし... | トップ | GW2日目 なんて事はない... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事