堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

蜘蛛

2011-12-20 21:00:14 | 音楽
こんばんわ、Ekdahlです。

昨日の事なんですが、うちの技術員の防寒着の胸元を小さなクモがチョロチョロしていました。
寒いのに元気だなぁ、とか思いながら摘んで取ってあげたんですが、
その時、ふとジェフ・ハンネマンを思い出した。
今年の1月にクモに噛まれて右腕がヤバイって話でしたよね。
結局、腕切ってしまったんでしたっけ?
そーなるともうギター弾けないっすよね・・・。
SLAYERのメインソングライターなのに・・・。

ツアーは代役メンバーを加えて行っていたSLAYERですが、
Jeff Hannemanの海外のWIKI見ても、それ以上の事が出てないんですよねぇ。


で、色々SLAYER関連で検索していたら、
昨年リリースのWitcheryのアルバム「WITCHKRIEG」収録のWitchkriegに、
SLAYERのKerry Kingさんがゲスト参加していたんですねー。
知らなかったー。

WITCHERY - Witchkrieg feat. Kerry King (OFFICIAL VIDEO)


Witchkrieg
クリエーター情報なし
Century Media


コメントを投稿