堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

遅ればせながらトップ2観ました

2009-05-16 19:57:17 | アニメ
イレギュラーな仕事が午後一に入り、
予定していた仕事が全く手に付かなかったEkdahlです。
どうもコンバンワ。
お陰で明日の日曜日も仕事です。
月曜日必着で欲しいと言われていた書類を作らねばなりません。
それを作らないと、お金が貰えないのデス。
むぅ、あまり忙しくないハズなのに2週続けて休日出勤デスわ。
やってらんねー。

まー、休んだ所で何するってワケでもないんですがね。
家に娘がいればのんびりゲームなんてできないしねぇ。

そんなゲームしている暇のない俺ですが、
やりたいゲームは結構あるから困りものw
XBOX360やPS3が最近妙に魅力的で困るw
嫁曰く、「買ってもやる暇ないでしょ?」。
そーなんだよねー。
お願い!! 俺に時間を!
と、「トップをねらえ!」の第5話をもじってみる。

いやぁ、実は最近「トップをねらえ2!」を見たんですよ。
製作発表された時は期待したんですけど、
なんかメカデザ見て引いちゃって・・・。
でも見始めると気にならないwww
っていうかカッコ良かったっすよ!
ごめん・・・、ごめんね、ダイバスター・・・!
全6話、楽しませてもらいましたヨ。
ラストはファンとしてニヤリとさせてもらいました♪
前作のファンで2をまだ観ていない方は是非。

ゲームする暇ないクセにアニメ観る時間あるんだな!
ってツッコミはなし。
アニメなんて1話30分ないじゃん。

さぁて、明日も仕事せにゃならんし帰ろうっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Richard Edwardsの遺した詞 | トップ | 今日の俺 »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事