堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

2019-03-31 22:12:04 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
昨日、嫁が眼科へ行ったら混んでいたようで、
帰りが夕方になったので、久しぶりに家族で居酒屋で外食。
家族を伴っての外食は帰省中の友人家族らと行った1/2が最後だったかな?
その後、俺だけ別口の飲み会へ加わり、帰宅が午前2時。
10時過ぎに起きたが、流石に二日酔いでアタマが痛かった。
吐き気はなかったが。


ちなみに、嫁の眼。
緊急性はないのだけど、眼の手術をした方が良いそうな。
角膜混濁っていうのかね?
今はまだ角膜の端っこにしかないんだけど、
これが瞳孔上にくると視界不良を起こす。
入院の必要もないそうだが、車じゃないと行けない病院なので、
手術の時は仕事休んで連れて行ってあげないと。
まー、今年は手術するつもりなさそうだけど。

そんな嫁。
今日、ボケをかます。
浴槽に湯を溜めていたそうだが、
15分経って浴室に行ったら湯が溜まっていなかったそうな。
浴槽の栓を閉めていなかったそうで。
前に娘も同じ失敗をしている。
母娘だなあ、と自分で笑っていた。


明日は早朝の定例会議。
6時半開始なので、もう寝ます。
おやすみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(土)のつぶやき | トップ | 3月31日(日)のつぶやき »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事