堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

嘘だと言ってよ、バーニィ

2017-08-15 21:28:11 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
明日から仕事です。
つーか、12時間後には会社に居なきゃならんなんて、嘘だろ・・・。

しかも確か夜には某理事会も予定が入っていたような・・・?


さて、4日間の短い盆休みでしたが、
なんか夏らしくない寒い日が続いていました。
今日も窓を開けていると風が冷たく、寒い位。
かと言って窓を閉めると暑いんですが。
休み中は非常に過ごしやすかったんですが、
特にどこへも出掛ける予定がなかったので、
部屋に引きこもる分にはどーでもよかったんですけどね。

土曜日は前日の呑みのお陰で、ほぼ1日寝ていました。
日曜日は午前中にちょいと小一時間仕事して、帰りに散髪して、
午後から娘の夏休みレポートの写真を会社で印刷して、
後は漫画読んでゲームして過ごしました。
昨日は1日中家でダーラダラとネットサーフィンして、
漫画読んで、ゲームをプレイして。
今日もほぼ昨日と同じだが、明日はゴミの日らしく、
嫁から部屋にある要らん書類を捨てたいからまとめておいてと言われました。
色んな団体に籍を置いてるんで、部屋に書類が多いんですよ。
もう必要ないのも確かにあるんで、まとめました。
でもきっとすぐ溜まるんだろうなー。
まとめ終わった所で、娘の自転車のタイヤへ空気を入れてと嫁にお願いされる。
学校は徒歩通学ですし、毎日部活で忙しくしばらく乗っていなかったんで、
久しぶりに乗るのかなーと思ったら、嫁が通勤で使いたいらしい。
今月から働き出した職場は家から非常に近く、車で行くまでもない距離。
タイヤへ空気を入れてあげると、嫁は早速試乗。
見るとサドルが一番低いポジション。
どんだけ足短いんですか、アナタ。

で、夏休み中の娘は土日は部活が休みでしたが、昨日から再開。
9月1日に吹奏楽部コンクールの全道大会があるので、
練習に身が入っている模様。
今日は普通に練習と、午後から終戦記念の追悼式で演奏してきたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な時間に目が覚める | トップ | ラジコンマウスと猫 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事