堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ディードリット・イン・ワンダーラビリンス アーリーアクセス1日前倒し

2020-03-04 19:54:53 | Twitter
こんばんわ、Ekdahlです。
ロードス島戦記-ディードリット・イン・ワンダーラビリンス-のアーリーアクセスが、
1日早まって3月12日17:00になったそうな。

STEAMのストページに表記はないけど、価格は税込み1,320円です。



iOS/Android版悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲、370円だったので購入。
タブレットでプレイしてみたが、操作性悪いなー。
画面がでかいのでバーチャルパッドが使いにくい。

これ、スマホだったら操作しやすいのか?
コントローラー対応らしいので、素直にコントローラーでプレイするのがいいのかも。
USB化したサターンパッドは使えるんだろうか?
USBをmicro USBに変換するコネクタが会社に置きっぱなしなので、
明日持ってきて試してみようか。


久しぶりにコンビニで食玩を買いまして。
FW GUNDAM CONVERGE#17のズゴック。かわいい。

去年発売したやつなんで、売れ残りかね?


休校中でヒマしてる娘、4月から高2。
そろそろ卒業後の進路を真剣に考えなくちゃならんのだが、
娘の希望を聞いて担任が薦めてきた大学が、全て私立。
しかも関西。
こっちは北海道なんで生活費も当然掛かるワケで、
学費と生活費、4年で余裕の1,000万超えですよ。
毎月の収入から負担したくないので、
学資保険も掛けていたし、娘の学費用にと考えて貯蓄はしていた。
でも、ちょっと足りない。
老後用に蓄えた定期切り崩せば捻出できるけど。
嫁から、何とか2年制の学校へ誘導できないかと打診されたが、
どうせ金掛かるなら行きたいところに行かせてあげたいよなあ。

コメントを投稿