堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

法事と披露宴

2005-12-04 22:35:27 | その他
今日は何事もなければ仕事をしていたのだが、
法事と披露宴があったので、休んだ。
っていうか、本来は日曜なので休みなのだが。

午前中の法事が終わってすぐ、
披露宴へ向かい、今帰宅。
8時間以上呑みっぱなし。
さすがに、ツライ。
すでに宿酔いの雰囲気がする。
四次会(焼き肉屋)へ向かう途中で「ウコンの力」を購入し飲み干す。
果たして、明日の朝の目覚めはスッキリだろうか・・・?

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ! (ekdahl)
2005-12-06 22:31:15
疲れは残っていたが、

目覚めはスッキリ!

なかなかやるな、「ウコンの力」!
返信する
お疲れちゃ~ん! (元SPLUX)
2005-12-08 11:44:32
本当にお疲れ様でした。

当日、僕は0時半ころ帰宅。



最後まで…とか言ってたのに。。。

また今度ご一緒しましょうね!



新年会ぜひやりたいです。
返信する
乙! (ekdahl)
2005-12-09 21:26:11
>元SPLUX

おっつかれでした!

俺もそっちでラーメン食いたかったよ。



新年会、やろうね。





まだ会社ですわ。

ハラ減ったなぁ
返信する

コメントを投稿