堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

隠れオタク診断をやってみる

2012-05-26 21:38:24 | アニメ
こんばんわ、Ekdahlです。

先ほど、隠れオタク診断なるサイトを発見。
俗に言うアニオタ診断のようです。
私、別に隠れてるつもりはございませんけど、ちょいとやってみました。
っていうかですね、アニメは好きですけど、手当たりしだいには見ないし、
萌え系とかはイマイチ理解できないしね。
最近見てるアニメは「黄昏乙女×アムネジア」なんですけど、夕子さんは萌えですか?

【PV】TVアニメ『黄昏乙女×アムネジア』プロモーション映像 第3弾


・・・ああ、けいおん!も萌えなんですかね?
けいおん!は割と好きです。
娘も気入ってましたね(そーいや原作終わるみたいですね)。
そういや、前にどっかのサイトで「カレシの部屋にあったら引くマンガ」ってのに、
「ああっ!女神さまっ」があったんですけど、これも萌えなんですかね?
俺集めてるんだよね。
嫁は読まないけど、引いてもいないなぁ・・・。


んで、診断の結果はこちら。

Ekdahlさんの隠れオタ度は、38隠れオタです
ランク: D (A~E)
偏差値: 41.0
順位: 29,157位 (36,341人中)
■隠れオタク度
普通の人です。
あなたはいたって普通の人です。



普通の人でした。
そりゃそーでしょーよ、隠れてないし、俺。
家族にアニメ好き隠してないし、
逆に面白かったマンガやアニメを嫁に薦めてるし。
最近は「乙嫁語り」や「ちはやふる」を気に入ったようです、嫁。
前は黒執事のマンガ薦めたら、アニメも見たいとか言い出すし。
「エマ」読ませたら、DVD買おうとか言い出すし。
理解のある嫁でありがたい。


黄昏乙女×アムネジア 1 (ガンガンコミックスJOKER)
めいびい
スクウェア・エニックス

コミックスは7巻まで出てますね。

黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [DVD]
クリエーター情報なし
メディアファクトリー


黄昏乙女 × アムネジア 第1巻 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
メディアファクトリー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この豚野郎 | トップ | Metallica - Rock am Ring 20... »

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事