堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

まだ残ってた初回限定盤  剣の街の異邦人(PC)

2017-01-30 21:09:13 | SKYRIM
こんばんわ、Ekdahlです。
新年会も残すところ、あと2回。
正月休みと新年会で増えた体重をそろそろ絞らないと、
3月にある社員の結婚披露宴で着るスーツがやばいかもしれない。
最初の新年会では平気だったが、今はヤバイかもしれん・・・。

最近は事あるごとに嫁に痩せろーと言われるんですが、
まー確かに結婚当初と今じゃ20kgも差がありますからね。
詐欺だ!と言われても反論できません。
いや、言われてるんですけれども。


さて。
バイオハザード7が売れてるみたいですね。
ユーザーからの評価も概ね好評のようです。
でもSTEAMでは賛否両論。
これはあれですね、海外版と比較して、
グロテスクverでも表現規制掛かってる事に対して、低評価なだけのような。
ホラーゲームとしては面白いんだと思います。
俺も欲しいんですけど、現状で積みゲーが多いのと、
ちょっと安くなってからでもいいかなーと思っています。
でも日本メーカーのゲームって、STEAMであまり安くならないんですよねぇ。


そういや、K氏が剣の街の異邦人(PC版)を先週買ったそうで。
しかも俺も予約購入して持ってる初回限定盤(サントラ付)。
まだ初回限定盤が新品で流通してるってのが凄いなぁ。
PC版、売れなかったのか・・・?

新釈(Vita)、PCにも移植してくれませんかねぇ。
DL販売のみでもいいんで。

パッケージ版持ってるんで、安くアップグレードパッチを販売してくれるともっと嬉しい。
Vitaはダウンロード版購入の場合しかアップグレード版買えませんでしたね、そういや。

新釈・剣の街の異邦人 ~黒の宮殿~ - PS Vita
クリエーター情報なし
エクスペリエンス

コメント   この記事についてブログを書く
« エースコンバット7がSTEAMに | トップ | FOR HONORがオープンβ »

コメントを投稿

SKYRIM」カテゴリの最新記事