堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

前歴が消える♪

2007-08-18 17:37:38 | その他
免停が明けて、明日で丸1年が経過。
何せ現状で前歴3回なもんで、
2点取られれば120日、
3点取られれば150日の免停が来るンです。
でも!
1年無事故・無違反で通したから、
明日から点数の計算に前歴は関係なくなる~♪
ま、前歴が消えるワケではなくて記録自体はずっと残るんだけど、
単に点数計算が前歴0と一緒になるってコトなんだわ。
記事タイトルでは「前歴が消える♪」だけどね、
ホントは消えないんです。
お間違えのないように。
あ、事故はあったけどな。
こっちに過失ないし、無問題。


それにしても、
あー、長かったなぁ。
去年の今頃は雨の日も風の日も自転車で通勤してたんだなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったな、俺の夏も | トップ | ムサっ! »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事