堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

こいつ・・・動くぞ!

2013-08-07 23:21:26 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。

一昨日は嫁の再就職先(美装業)での勤務初日。
行った先が酷く汚れた現場だったらしく、嫁は心が挫けて一日で辞めてきましたw
いや、笑い事じゃないんだけど。
一日で辞めたのは2度目。
1度目は郵便局の内勤でしたが、保険関係が覚えられず挫折w
根性無さ過ぎ。
もう事務仕事しか出来ないようです。
マジで困ったなぁ・・・。
手当の類の一切ない俺の稼ぎだけじゃ、家計大ピンチwww
いや、笑い事じゃないんだけど。
タバコ買えなくなるわー。
ゲームも買ってもらえなくわー。
漫画も買ってもらえなくなるわー。
酒も呑みに出られないわー。
でも今日呑んで帰って来たわー。


閑話休題。
前々回我が家のPCでFF14のキャラクター編のベンチを回してみましたが、
先日の昼休みに職場のノートPCでベンチを回してみましたよヽ(=´▽`=)ノ
東芝のDynabook T451/46DBスペックは以下の通り。

OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 俺は32bitで使用
CPU:Core i5 2430M/2.4GHz
メモリ:4GB(OSを32bitで使ってるんで3Gしか使えませんが)
ビデオメモリ:64bit(SP1)最大1,696MB(メインメモリと共用)
       32bit(SP1)最大1,190MB(メインメモリと共用)
GPUはCPUに組み込まれたインテル HD グラフィックス 3000
モニタ解像度は1360×768です。
これでベンチを試しました。

まずは最高品質。

こいつ・・・動くぞ!
でも、これはキツイ。
プレイは無理www

次に標準で。

2312で評価普通!
お、これはなんとかイケるのか!?
重い場面でカクツキはあるだろうけど。
メーカー製ノートPCでこれは、スクエニ頑張ったんじゃないかな。



そういや、今このタイミングで盆休のスケジュールが変わりました。
11日から15日の間で、最低4日休めるように組み直した結果、
飛び石で4日休める者と、4連休になる者とに分かれました。
俺は何とか4連休ですが、15日から仕事です。
なんか15日って、会社誰も居ない様な気がするんですが、
それはそれで仕事が捗るんで、いいかも。

コメントを投稿