堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

5年になるんですよ、来月で

2007-06-25 20:30:20 | その他
こんばんわ。
まだ仕事中です。
ちょいと、一服がてら記事書き込みをば。

明日は朝6時半には出発して地方現場へ行き、搬入作業が。
その現場の尋常ならざる書類関係が片付いていなくて、
尻に火が付いてますorz
そういう意味で厄介な現場なのに、
さらに厄介な出来事が。
こちらに落ち度はないのですが、
ちょいと作り直さなければいけない品物が発生。
週明けには使うんですが、
普通に納期が3週間掛かるとゆーw
もう笑うしか。
さらに明日から予定していた作業も、
別業者の作業が終わっていないので2日程延期。
いつぞやも書いたが限られた人員の中、
綱渡り状態で現場を捌いているので、
予定が狂うと非常に按配が宜しくない。
滞っている単発の現場の催促の電話が、
早朝・夜・休日に係わらず毎日毎日飽きもせずに掛かってくる。
ノイローゼになりそうだ・・・。
なぁんて細い神経持ち合わせていないから、
ノイローゼとか鬱とかにはならんけどなw

さぁて、どーしたものかねー。
嫁も子供もしばらくかまってないから、
家庭崩壊の危機かも。
もうね、なんていうか夫婦らしい会話がないっていうの?
おはよ、ただいま、いただきます、ごちそうさま、おやすみ。
これしか言わない日々のなんと多い事か。
実は来月で結婚して丸5年。
金曜日だったか土曜日だったか記憶が定かでないが、
嫁が曰く「よくもってるよね」だと。
むぅ、もう限界か??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生傷の絶えない娘 | トップ | ビール呑みてーなー »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事