堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

レア武器にしてみた(R.O.H.A.N)

2007-06-17 23:32:51 | ゲーム
午後から部屋で仕事をしている最中、
娘は家の外でお遊び。
近所っていうかすぐ向かいのアパートにいる俺の義姉さんと、
近所の小さな公園へ。
その後、家の前まで戻ってきてしばらく家の廻りで遊んでいたようだ。
通り掛かった義姉さんの同僚が犬の散歩中に通りかかり、
娘は犬を撫でようと手を伸ばしたところ、
吠えられたwww
かなり驚いたらしく「ぶっくりしたー! こわーい!!」と泣いたw
多分、背後から撫でようと手を伸ばしたのではないかと。
片目が義眼の犬で、警戒心が強かったのかもしれん。
死角から手を伸ばされりゃ、犬も驚くって。

夕方、俺の実家へ。
ナゼか一人寂しく車庫で俺は焼き鳥を炭火で焼く。
そのうちシャワーからあがった父が、発泡酒とグラスを手に現れる。
発泡酒を呑みつつ、うちわを扇ぎながら黙々と焼く。

焼き上がって家へ上がると、
すでにお母様と嫁、娘はお食事中。
冷めてしまって少々グッタリしたテンプラと、
自分で焼いた焼き鳥と枝豆を肴に発泡酒を呑む。
娘は食後はお母様と目一杯遊んでおられました。

帰宅後、娘をシャワーに入れ、R.O.H.A.Nをプレイ。
レベルは18になり、
防具は相変わらずエルブンだがドロップした付加能力付きにチェンジ。
幸い今日はドロップ率2倍、合成確率上昇というイベント日♪
武器は合成で得たレアのラフマンサディク。
攻:151
攻撃速度:普通
力+5
体力+4
もちろん装備可能レベルに達していないのでエンチャントしてレベル制限を下げる。
これで戦闘が結構楽に~。
まだ売りシステムの結束とかは未体験。
いずれは結束やギルドにも所属してみたいね。
タウン争奪戦とかやってみたいからさー。


今の所、合成が一番楽しいかな。
ドロップした使えそうな付加能力付き一般アイテムを得るたびに合成。
装備制限に達していなければエンチャント。
なんかもう不必要なくらい倉庫に一般アイテムが溢れているというw
戦闘もデカンだと、
セパレーションスキル使うとスパスパと攻撃が発生するんで気持ちもイイ。
他の種族はワカランけどなー。
今はデカンのドラゴンファイターであるが、
今後ドラゴンセージかドラゴンナイトのどちらへ育てるべきか。
うぅむ。
CABALの戦闘も楽しいけど、COMBO狙うと疲れるんだよね、アレ。
しばらくプレイしとらんな、CABAL。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じアニメを何度も何度も・・・ | トップ | アイテムが消えるぅ~ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cabal_Auto (Gamer)
2007-06-20 10:24:16
こんなものあればと思ったことありませんか!!
cabal のレベルアップのため悩む皆さんに朗報
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事