堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

飛んだ記憶

2007-12-03 20:42:38 | その他
土曜日にですね、仕事を終えて一度帰宅してから、
そそくさと呑みに出掛けたんですよ。
で、酒呑んで記憶が飛ぶってーのは、久方ぶり。
飛ぶだけならまだしも、
トンデモナイことをしてしまいました。
帰宅後、インスタントラーメンを食べようとしたらしく、
鍋を火にかけたまま、
あろうことかベッドに潜り込んで寝てしまったようです。
朝の6時に嫁が気付いたときには、
湯は全て蒸発し麺はケシズミと化していたようです。
下手すりゃ火事っすよorz
ええ、そりゃもう怒られましたともさ!

2件目以降記憶があやふやでね。
どーやって帰ってきたのかもわからない。
何やらコンビニ寄ってお茶を買って帰ってきてるみたいだけど、
それも覚えてない。

で、昨日。
昼に起きて、飯食って、寝て。
夕飯に起こされて、飯食って、子供風呂入れて、
21時には子供と一緒に就寝。
ほとんど一日中寝てました・・・。

にごりゆず酒は危険だ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「音波で蚊よけ」効果なしwww | トップ | 風邪うつったかも、俺 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事