堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

寒くて目を覚ますと・・・

2007-06-27 12:35:48 | その他
「今日は何時に帰ることができるのやら」と、
昨日書き込んだものの、結局20時頃帰りました。
19時頃に嫁さんからのメールで、
「今日も帰りは遅いんでしょうか?」って来てたんだけど、
30分位放置してたんだけど、
「返事が返ってこないけど・・・打ち合わせ中?」ってまたメールが。
たまに早めに帰ってご機嫌をとろうと思い、帰宅。
飯食って、子供風呂入れて、
嫁さんが風呂入ってる間に、自室のソファーで寝てしまった。
寒くて目が覚めて、時計を見ると朝の5時orz
機嫌とってるヒマがなかったw
嫁さんが寝る前に一度起こしたようだが、
結局起きれずに窓を開けたまま朝5時までだもんなぁ。
結構夜と朝方は冷え込むのに、
よく風邪ひかなかったな、俺。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-27 23:24:16
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/717
返信する

コメントを投稿