堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

蚊、ウザイよ

2005-08-28 11:03:21 | 子育て
ここ数日娘と俺は、夜寝ている間に蚊に刺されまくってる。
なぜか嫁は刺されない。
きっと、血が薄くてマズイんだな。

んで、娘はとにかく掻きむしる。
腫れるわ、皮膚が破けて血がでるわで可哀想。
子供の爪って、薄いから結構凶器になるんだよね。
見かねた嫁が薬を患部に塗り、掻きむしらないようにカーゼで覆う。
だがしかし、ガーゼを止めるテープがうちの薬箱にはなかった。
しょーがないので、俺の持っていた青いマスキングテープで止めました。

昨夜から、
我が家によーやく蚊取り線香が導入されました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘妖精雪風 最終巻 | トップ | 見ました「雪風」 »

コメントを投稿

子育て」カテゴリの最新記事