堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

YAMAHA YST-FSW050(B)が届いた

2019-10-22 20:25:44 | 音楽
こんばんわ、Ekdahlです。
去年の6月から予定していた工事に昨日ついに着工しました。
明日には終わるんだけど。
現場は自宅の脱衣室の床修繕。
洗面台の周りの床が腐食して、ぶよぶよしてたんだよね。
俺が結構水を飛ばすからなんだけども。
クッションフロア下の合板がもう腐ってんの。
合板下に冷熱遮断のためかアルミシートが敷いてあったので、
根太は無事だったので社員に合板張り替えてもらって、
作り付けの棚も撤去してもらった。

今日は在庫のCF貼りと仕入れたクロス貼り替えて、
ソフト巾木貼りをうちの内装担当にやってもらった。
明日は外注の設備屋さんに外した洗面台を復旧してもらう。
後は俺がAmazonで買ったメタルラックを組み立てたら終わり。

洗面台が使えないので、昨日と今日はキッチンで歯磨きだ。


注文してあったサブウーファーYAMAHAのYST-FSW050(B)が届いた。
置き場所はPCデスクの棚の上しかないんだけど、現状がコレ↓

スピーカーの間に置いてあるのを避けたとしても、
CD-RやDVD-Rを収納してるラックの奥行きが足りずに置けない。
苦肉の策でスピーカーを棚上に置いてその間にウーファーを設置して、
ラックをスピーカーの上に乗せた。

とりあえずこれで音楽を聴いてみたが、特にビビリもなく問題なし。
音は劇的に良くなった。
Michael MonroeのOne Man Gangを聴いてみたが、
PMA-30だけだと物足りなかった低音がいい感じに響いてくれる。
ウーファーだから当たり前だけど。
それほど大音量で聴くこともないし、充分。
ウーファーのヴォリュームは4.5位がちょうどいいかなー。







コメント   この記事についてブログを書く
« ビデオカメラが壊れた | トップ | CARRION Sneak Peek フリーズ... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事