堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

もう2週間まともにゲームしてねぇ

2018-05-01 22:33:15 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
5月です。
うちの会社は今日から新年度。
昨年度は忙しかった割に思うように利益は出ませんでしたねぇ、
悲しいことに。
俺は過去最高の売上高を上げましたが、粗利率は去年より低かった。
長期に渡る現場で思ったほど利益の出なかった現場に、
人手を約半数も取られ、外注が多かったせいですがね。


前回記事でも書きましたが、
GWの家族サービスを3日に控えているのに、風邪ひき中。
喉の痛みこそ治まってきましたが、次に来たのが微熱と鼻づまり。
明日1日で治るかなぁ・・・。
嫁は風邪薬を買ってきてくれましたが、
ぶっちゃけ市販の風邪薬って効かんよなぁ。


昨日は結局風呂入った後、風邪でダルくてゲームしませんでした。
結局2週間ゲームしてないっすね。
オマエ本当にゲーム好きなのかよと言われれば、
好きなんですけど、他にも趣味はあるしねぇ。
ゲームばっかしてるわけじゃないんですよ。
漫画も読みたいし、アニメも観たいし、音楽も聴きたいしねぇ。
自由な時間が欲しいねぇ。
連休明けの最初の土曜日は第二土曜なので会社は休みだが、
朝からライオンズの事業で1日拘束だしなー。
嫁「せっかくの休みにご愁傷様」だそうです。


関係ないが、夕食後にソファに座ったら猫もこっちにケツ向けて座ってきた。

名前を呼んだら、面倒そうに首をちょっとこっちに向けた。

コメントを投稿