堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

テレビも買い換えなきゃねー

2007-02-16 12:28:15 | ゲーム
相変わらず慢性的な人手不足で会社忙しいEkdahlです。
コンバンワ。
忙しいっていうか、もうパンク状態。
無理。
現場の要望なんて聞いてらんなーい。
そうも言ってられないんだけどさ。
なんかノイローゼになりそう。
昼間から酒に逃げたい気分。

で、いきなりだけど、みんな知ってるよね。
ガンダム無双」。
あの無双シリーズのガンダム版。
いやもうね、なんていうか、バカゲーだよね。
いや、褒めてるんだよ?
だってガンダマーとして、俺はやりたいもの。
でもさ、PS3なんだよね。
どーなの、PS3。
売れてる? 普及してる?
少なくとも俺の周りじゃあ、一人しか持ってない。
いや、まぁ×箱360は一人も持ってないけどさ。
経済的に買いやすいのは×箱360。
Wiiを除けばきっと世界的にはPS3より普及してるでしょ?
ガンダム無双もさ、PS3の普及率が低いからさ、
思うような販売本数は出ないでしょ。
で少しでも利益を上げたいからさ、
「ガンダム無双」も×箱360でも出るんだよ、きっと。
アーマードコア4もそーじゃん?
アレって最初から×箱360用も開発してたのかしら?
PS3が思うように売れてないから、
×箱360でも出そうかってなったんじゃないのかな。
違うのかな。どーだろう?
バーチャファイター5もなんかPS3版、盛り上がってないよね。
これもきっと×箱360にも出るんじゃ・・・。
別にアンチSONYってワケでも、MSマンセーでもないけど、
×箱360には頑張ってもらいたいなぁ、なんて。
でもね、どっちもさ、まぁグラフィックが売りでしょ。
でもそのグラフィックを体験するにはハイビジョンテレビが必要。
完全に地デジになるからいずれは必要になるわけだけど、
チューナーを買えば今のテレビでも見られるワケで。
ってことはテレビ番組に拘りがない我が身としては、
たーかがゲームの為に高いハイビジョンを買うのもいかがなものかと。
いや、普通のテレビでもゲームはできるんだろうけどさ、
ゲーム自体がね、ハイビジョンありきで作りこまれてるから、
小さな文字が滲んで見えなかったり。
現に俺はPS2のフロントミッション5thでも、数字が滲んで、
0、8あたりが判別し難くかったんだよねー。

テレビ、買わなくっちゃだめかしらねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れちゃったのよー | トップ | 買い忘れてた「ウコンの力」 »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事