堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

生温い風をかき回すだけの扇風機

2007-08-15 13:08:35 | その他
暑い日が続いて辟易。
何もする気が起きない盆休み最終日の今日この頃、
皆様如何お過ごしですか?
まだまだ休みという人も、
休みなんてねーぜ、という人も、
どちらも夏バテにはお気を付けを。

気分転換でテンプレを変えてみた。
扇風機。
暑いからさー、何となく。
そしたら、文字デカいのな。
見易いけど。
しばらくはコレで行きます。

俺の横で古い扇風機が稼働中ですが、
いかんせん温い風をかき混ぜてるだけorz

ゲームをしていないのに、GPUのメモリ温度68℃。
ケース内温度は50℃。
居間の温度計を見ると35℃をマーク。
俺の部屋は・・・、お、居間と変わらないなぁ。
今日は少し風があるので、昨日よりは過ごしやすい、かな?

ああ、今日で盆休み終わりだから、
バイオ4のthe another orderはクリアできそーにないや。
なんか、レオンの時みたいにバリバリ弾撃ってたら、
弾足りなくなちゃったorz
娘はなんかバイオ4が気に入ったらしく、
俺の部屋に来ては「レオン見たい、レオン!」と煩い。
いやぁ、今エイダでプレイしてるから、レオンは見せられねーなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオ、クリアしたー | トップ | 終わったな、俺の夏も »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事