堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Assassin's Creed Odysseyが、 2019年3月31日までにリリース

2018-06-01 19:46:08 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。

Fallout76はBethesda公式サイトで既に予約が始まってました。
60ドルです。
さて、日本じゃいくらになることやら。
しかし、予約が始まってるって事は、やはりリリースは近いのかも。

さらに嬉しいことにAssassin's Creed Odysseyが、
2019年3月31日までにリリース予定とか。
こちらもE3が楽しみですねぇ。
アサクリ、今度はギリシャが舞台だそうです。
オリジンズの続きらしいですが、主人公はバエクやアヤから変わるみたいで、
しかも男か女か選べるとか。


大神 絶景版がSTEAMの週末セールで40%OFFの1,794円だったので買っておきました。

PS2やPS3では未プレイだった事と、興味はあったんで、
いずれ買おうとは思ってたんですよね。
ちょこっとプレイしてみましたが、FPSは30固定なんすね・・・。
つーか、なんでサクヤのデザインはあんなにけしからんのですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AGONYがリリース、そしてFall... | トップ | HARDCORE SUPERSTAR - You Ca... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事