堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

キングダムカム・デリバランス日本語版 よーやっとプレイできた

2019-07-19 23:41:35 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
今日ようやく腰を落ち着けて、
キングダムカム・デリバランス日本語版をプレイできた。
タルムバークまで逃げてきた所。

グラフィック設定を解像度1,920×1,080で「高++」にしてみたところ、
GTX1080でも時折FPSが30台位に落ち込みました。

今後のハードウェアを想定した検証目的のための設定らしい。
もともと2018年2月リリースのゲームなのでRTX向けの設定だろうか。
仕方ないので「高+」でプレイしてるが、それでも40台になる事があるなぁ。

それにしても、やっぱ吹き替えはありがたいですねえ。


余談ですが、昨日の呑みは鉄板焼きの焼肉だったんですが、
歳のせいか脂がキツイです。
今日は胃の調子が良くない。
肉は網で焼いて脂を落としたほうが食えるなあ、歳を取ると。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kingdom Come: Deliverance(... | トップ | 面白いな、キングダムカム・... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事