堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Bloodstained: Ritual of the Night メトロイドヴァニアは楽しい

2019-06-20 23:57:04 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
A Plague Tale: Innocenceを昨夜クリアしまして、
よーやく今日からBloodstained: Ritual of the Nightをプレイ。


最初のボス「ウェパル」で1度死にました。
妙に打たれ弱いなーと思っていたら、
入手していた防具を装備していませんでした。
武器は鞭を装備。
ちょっと攻撃範囲が広いので便利。
ウェパルは船の側面に来たときが攻撃しやすいですかねえ。


ウェパルはちょっとキモイ。

クエスト「旦那の敵!」を終えて、今日は終了。
もうちょっとプレイしたい所ですが、
明日はちょいと行事の手伝いがあって早起きなんでね。

やっぱメトロイドヴァニアは楽しいです。
待った甲斐がありましたわー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Plague Tale: Innocence ... | トップ | A Plague Tale: Innocence ... »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事