堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

メンテ後もエラーコード[630] PSO2

2012-04-22 21:30:13 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。

CBT中のPSO2ですが、今日の17時まで行われたメンテ後、
幾分サーバーから切断されることが少なくなった気がします。
ってわけで、続きをプレイ。
で、プレイ中にこんなメッセージが。

ほほう。
クエストを終えてロビーへ行き、緊急任務とやらを確認。

ほほう、面白うそうじゃないか。
良く見ると、

レベル16かよー。
俺Lv3
ムリw

ってわけで、「ダガン殲滅任務:森林」をプレイ。
ダガンを撃退しクエストポイントを100貯めたら終わりなんだけど、
70位貯めたところで落ちるwww
くそー、風呂入ったらもう一回チャレンジしたる。
落ちる前にLv4になりましたけどね♪

今、武器はガンスレイヤー(打撃92、炎10)を使用。
スリラープロードLv2+エインラケーテンLv1×2が気持ちイイ。


やっぱPSOは面白いっすねー。
OBTにはもっと快適に遊べるかな?



コメントを投稿