堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ドラクエ11S 今のところセーニャ最強

2019-09-29 12:02:03 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
ドラクエ11S、体験版からセーブデータを引き継ぎ、
ちまちまとプレイしています。
グロッタの町まで来たところです。
現在のところ、うちのパーティでは攻撃力だけならセーニャが最強です。

回復要員なんですがねえ。
鍛冶で作ったバトルフォーク、これが性能いいんですよね。

11Sでの新たな機能でバトルスピードの変更、ダッシュ機能ってのは便利です。
サクサク進みます。
でも、ダッシュ中にジャンプすると違和感が。
ジャンプに勢いがないんですよね。
これは仕方ないとは思っていますが。
ダッシュの勢いでジャンプ出来てしまうと、
飛距離が延びて本来行けないところへ行っていってしまえたりすると、
非常に具合悪い部分も出てきますねえ。


娘。
まだ高1だというのに、
以前行った学校のオープンキャンパスに1人で出掛けていった。
余程気に入ったのだろう。
1人で行くというのでJRで。
単独で札幌行くのは初めてだが、無事着いた模様。
まあ、一度俺と学校行ってるし、迷うことはないと思ったが。

聞けば、1年生でも結構オープンキャンパスに行っている子は多いそうな。
俺が1年の頃なんて、なーんも考えてなかったがなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ11S 体験版から無事... | トップ |  MISTOVER 製品仕様体験版 »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事