堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

人手不足

2005-08-06 19:28:04 | その他
いやぁ、人手が足りない。
困ったなぁ。
自分のやるべき仕事を捨てて、
現場のお手伝いをしていたら、
本来自分がするべき仕事が溜まる溜まる。

そうまでして現場をこなしているのに、
思うように現場が終わらない。

総勢14名いる技術員。
明日は日曜日だというのに、
12名に仕事を強要してしまった・・・。
彼らはここ2ヶ月、多い者でも2~3日しか休んでいないはず。
中には地方泊まり込みで早朝から夜中まで働いてくれてる人も。
ごめんよー。
でも俺は1日しか休んでいないのよ~。
せめて14日と15日くらいはお盆休みあげるからー

それでも、お盆前に片付けるべき現場全てをこなすのは難しいなぁ。

なんかもー、どーでもいーから休みたい・・・。

さて気をとりなおして、自分の仕事をしようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激怒!! | トップ | 海水浴ってもう10年行って... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事