堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

ダウンロードしてみた

2012-12-05 21:56:33 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。

早速3DSダウンロードソフトを購入。
クリムゾンシュラウドです。


テキストを読み、選択肢を選び、マップで行き先を選び、イベントや戦闘。

戦闘ではダイスを振って、出目で効果が変わったり。
まぁまるで、テーブルトークRPG。

攻撃までダイス依存ではないですけどね。
イベントでの選択肢も2週目から増えたりとかもあるらしいです。
1週8時間位とかどっかで見たんですけど、
短めで周回プレイ可能なら、800円はお安いかと思います。
まだ数回戦闘をしただけですけど、なんか楽しめそうです。
レベルがなくて、装備依存らしいので、戦闘も装備やスキルの組み合わせで、
苦戦したり善戦したり。
戦闘も割りと長いですね。

基本テキスト読みで、戦闘も長くゴリ押しが効かない仕様なんで、
せっかちな人には向かないでしょうねぇ。
俺は好きです、こーゆーの。
いやぁ、800円でこれは嬉しい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届いた | トップ | Wii U フリーズ報告多発 »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事