堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

蒸し暑い・・・

2005-08-19 23:05:18 | その他
今日は雨が降ったり止んだり。
お陰で蒸し暑いことこの上ナシ。
暑さに弱く、汗かきの俺には極めて非常にツラい。
可哀想なのは、俺に似て汗かきの娘。
今見たら、寝汗かいてます・・・。

今晩は寝苦しいゾ、こりゃあ。


余談ですが、劇場版Zガンダムのフォウの声優さんが島津さんから、
別の人に変更になってるんですね。
知りませんでした、今日まで。
ファンとして残念でなりませんねぇ。
島津さんの公認サイトで、
本人からのメッセージが公開されてるらしいですが、
サーバーが落ちてるらしい。
ググれば、転載してるサイトもちらほらあるけど。
とりあえず公式サイト
    ↓
Saeko Shimazu Official Web Site 'Angel Voice' -Entrance-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だから寝かせて! | トップ | ガンダム依存度チェック! »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事