堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

エンゲージSR1 1/144キット

2007-10-21 13:07:50 | その他
10月21日(日)
AM9:20
問答無用で嫁に起こされる。
ベッドのシーツを洗うからという理由。
とりあえず、昨夜は呑んで帰ったものの、
6時間は睡眠時間がとれた。
二日酔いの気配もない。

AM10:00
伝票整理のため出社。
すでに社長の弟は出社していた。
技術員たちも12名中10名が出社。
どうしてこんなに忙しいんだろう。
不思議だ。
これで社員が満足する給料を捻出できるほど儲かっていなから、
不思議だ。
ま、満足する給料なんて上見ればキリがないのだけど。

うー、出前でラーメンとチャーハン食ったら眠くなってきたぞ・・・。
イカンイカン。

さて、数日前にエンゲージSR1の1/144プラモデルリリースを知った。
11月下旬発売。
1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 (初回限定版)

Wave

このアイテムの詳細を見る

うーむ、手付かずで積み上げているプラモがあるから、
手を出すべきか、否か・・・。
スタイルのすごく好きなMHだから、欲しいよなぁ。
ムムム・・・。
しかし、このキットを買えば塗装もせにゃならんし・・・。
ガンダムとかのMGとかなら、未塗装でも見映えはいいんだけど。
以前1/100のLED買ったことあるんだが、
パーツの噛み合わせ良くなくて、
削ってはパテ、削ってはパテって作業をした記憶が。
今の俺にそんな時間はないorz
今回はどーかな?
誰か買わないかなー。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タダイマ | トップ | そんなワケないんです(グチ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばるお(´・ω・`) (たかひろ)
2007-12-01 23:31:22
アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

http://w-master.net/se/7FRFa/
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事