堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

STEAM版 Assassin's Creed Origins 購入

2017-10-29 11:52:09 | ゲーム
こんにちわ、Ekdahlです。
今月よーやっと2度目のまともな休みです。
嫁と娘も買い物に出かけて、夕方まで戻らんと思うので、
のーんびりゲームです。

STEAMでAssassin's Creed Originsを昨夜購入しました。
現在DRAGON'S DOGMAもプレイ中ですがRPGですし、
純粋にアクションもいーんじゃないかと言うことで購入。
と思ったら、RPG要素あるじゃないですかー。
サブクエも豊富らしいし。





これまでと戦闘システムが変わっているよーですが、
シリーズはほぼ初プレイなので違和感無くプレイできそう。
3はUBIの30周年のキャンペーンで無料ゲットし、日本語化済ですが、
起動確認がてらちょこっとプレイしただけですしね。

んで、最新ゲームという事でグラフィックスオプション内の、
パフォーマンスツールからベンチマークを試してみました。
設定はフルHDで垂直同期なしのプリセットから最高設定です。
うちの環境は以下の通り。

CPU : Intel Core i7-6700K
※最大4.5GHzにOC済
MEMORY : 16GB Corsair VENGEANCE LPX CMK16GX4M2A2133C13 [8GB*2枚]
VGA : MSI製 GeForce GTX1080 GAMING X 8G
※MSI Gaming AppでOCモード
OS : Windows10 Home (64bit)



何度かFPSが60切る瞬間もありましたが、問題はなさそう。
ゲームプレイは垂直同期ONでプレイします。

レビューの評価も良さそうだし、楽しめそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2DSと真・女神転生 DEEP STRA... | トップ |  2DSと真・女神転生DSJが到着 »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事