堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

機動戦士ガンダムオンライン オープンβ開始

2012-12-19 21:48:46 | SKYRIM
こんばんわ、Ekdahlです。

先ほどメシ食い終わって、まったりガンダムオンラインのアップデート。
何を隠そう、ガンダムオンラインのプレオープンβテストに参加してました。
ところが、鯖切れ頻発。
俺は昨日の夜によーやっとまともにプレイできました。
大規模戦(52vs52)を2回ほどプレイして就寝。
発進デモでFPSがやたら低下するんで、大丈夫かよ!と思いましたが、
ゲーム中はさほどFPSが低下することもなく、快適にプレイできました。
まぁ、死にまくりでしたがねw
あまり相手一人に執着して攻撃していると、
横や後ろから攻撃されまくって、
未改造ジムなんてあっという間にさようならですw

「機動戦士ガンダムオンライン」PV


本日17時から、誰でも参加可能なオープンβが開始されています。
風呂入ったらちょっち覗いて来ようと思います♪



そういや、俺の在籍していたバンドと仲が良かった隣町のバンドが、
何が起こったのかメンバーが2人になっていました。
どうも9月に行ったライヴがメンバー全員揃ってのラストだったようで、
見に行けばよかったー。(その日仕事だったんだよねぇ)
すこしばかり寂しいですが、
ギターとドラムが残っているようで、活動は継続してゆくようでした。

そーいや、ウチも俺とドラムが活動休止中とゆーか辞めたとゆーか、
そーゆー状況なんですが、
残ったメンバーはリズムパートを打ち込みで対応して活動継続する、
と言っていたのですが、今現在どーなっているんでしょう・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー、オウガの新作出ないかなぁ | トップ | 映画「聖☆おにいさん」特報 »

コメントを投稿

SKYRIM」カテゴリの最新記事