堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

内腿が痛いのです

2015-05-06 19:57:08 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
家族サービスから、昨夜無事に帰還。
空港近くの回転寿司で飯食って来ました。
帰りは嫁が運転を快諾してくれたので、ビールを呑ませていただきました。
今朝は俺も嫁も起床は9時。
疲れていますねw
午前中はコーヒー啜りながら、旅行中の写真をPCへ移していました。
デジカメはSDカードで、タブレットはPCへ直結で、ガラケーはPCへ繋ぐケーブル持ってないんで、
メールで送るのが面倒だったっスなぁ。
昼頃に腹が減って居間へ行くと、娘がパンを食ってました。
俺は冷凍チャーハン食いました。
最近ハマった冷凍チャーハンは「大阪王将 炒めチャーハン」。

美味いっすよ。


2泊3日でネズミーリゾートへ遊びに行ったんですが、最終日のみシーへ。
シーもランドも遊びつくそうと思ったら、丸1日掛かりそうです。
もし何かの間違いでまた行くことになったら、
今回とは逆に、ランドを最終日にすることにします。
シーはアルコールも置いてるので、最終日に行くと飲めないし、
ランドはアルコール置いてないしね。
シーは元々嫁と娘がお目当てのぬいぐるみがあって、それを買いたかっただけのようです。
娘も嫁もお目当てのぬいぐるみを買って、非常にご満悦。
が、嫁は3日間に渡って歩いたため、身体中が痛いそうです。
シーは園内が起伏のある作りで、俺も今日は太ももの内側が筋肉痛デス。
それと、シーでは各エリアの繋がりがよくわからなくて迷った。
帰りも出口をノースとサウスを間違えて、サウス側のロッカーまで遠回りで歩くはめに。


初日。
昼の飛行機だったので、空港で昼飯。
もうこの日は車を運転しなくていいので、ビールを2杯。
機内でも缶ビール1本。
夕方ニューオータニ幕張へチェックインし、電車でランドへ。
ランドで夕食&エレクトリカルパレード&アトラクション1つと、適当に見て回る。

歩いていると割りと足の裏が痛い。
帰りも電車。途中コンビニで缶ビール購入。
シャワー前に2本呑んで、シャワー後にもう1本呑んで就寝。

写真の奥でベッドにぶっ倒れているのは嫁。
お疲れのご様子。

二日目。
ホテルで予約した8:30のシャトルバスでランドへ。
普通に20時位まで遊ぶ。
9時過ぎにモンスターズインクとビッグサンダーマウンテンのファストパスをゲット。
朝に取ったのに、時間はどちらも19時過ぎのチケット。
適当にアトラクションを見て回ったり、買い物したり。
食事は本格的に混まない時間帯、11時と17時に済ます。
一日中歩きまわって、足が痛い。
帰りはまた電車。
ホテルの帰りのシャトルバスは事前電話予約なんだが、予約電話した段階で満席だったので、
電車しかないのだ。
ま、リゾートの目の前は舞浜駅だし、海浜幕張駅もホテルから近いし、それほど苦ではない。
買い物の荷物持ち歩くの面倒だけど。
シンデレラ城を見ていると、思わず仕事の目で見てしまう。
初日に教えてもらったんだが、床のタイルの一部が本物の金箔だそうな。


三日目。
やはりホテルで予約した8時のバスでシーへ。
9時に娘が行きたいと言っていたトイストーリーのファストパスを取りにいくも、
既に発券終了~。早すぎです・・・。
適当に見て回って、いくつかアトラクションも回れたが、
シーって場内が起伏のある作りで、歩くのがしんどいっす。
帰りは15時過ぎの羽田空港行きバスへ乗り、帰ってきました。

行き帰りの機内ではタブレットで音楽を聴いていたんですが、
帰りは爆睡してしまった・・・。
行きはHARDCORE SUPERSTARの「HCSS」を、
帰りはWednesday13の「Monsters Of The Universe - Come Out And Plague」を聴いていました。
どっちも今年の新譜だけど、悪くないっすね。





HCSS【日本盤ボーナス・トラック2曲収録/日本先行発売】
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント


Monsters of the Universe: Come Out and Plague
クリエーター情報なし
Wednesday 13


大阪王将 炒めチャーハン 230g 5個セット 冷凍
クリエーター情報なし
イートアンド(株)

コメントを投稿