堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

津波注意だそうな

2006-11-15 21:43:59 | その他
津波予報
平成18年11月15日20時29分 気象庁地震火山部

津波予報をお知らせします

************** 見出し ***************
津波警報を発表しました
北海道太平洋沿岸東部、オホーツク海沿岸
これらの沿岸では、直ちに安全な場所へ避難してください
なお、これ以外に津波注意報を発表している沿岸があります

************ 津波予報の本文 *************
津波警報を発表した沿岸は次のとおりです
<津波>
北海道太平洋沿岸東部、オホーツク海沿岸
これらの沿岸では、直ちに安全な場所へ避難してください

津波注意報を発表した沿岸は次のとおりです
<津波注意>
北海道太平洋沿岸中部、北海道太平洋沿岸西部、北海道日本海沿岸北部、
青森県太平洋沿岸、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、
千葉県九十九里・外房、千葉県内房、伊豆諸島、相模湾・三浦半島、
静岡県

************ 津波予報の解説 *************
<津波>
高いところで2m程度の津波が予想されますので、警戒してください
<津波注意>
高いところで0.5m程度の津波が予想されますので、注意してください



と、いうことらしい。
俺の生息地は「津波注意」。
0.5m程度の津波、って普通の波じゃないの??

さて、先日オーダーしたDSとソフトが今日届いているハズ。
が、俺は未だに仕事中orz
腹減った・・・。
帰ろうかな・・・。
もう仕事がありすぎて、何から手を付けていいものやら・・・。
そろそろ1日位休みたくなってきたなぁ。
でも次の日曜日は休めんのだよなぁ。

今日事務員に皆さんよく倒れませんね、って言われた。
いや、倒れたいです、正直言って。
社長曰く、今俺が倒れてポックリ逝ったら、
会社は万歳だそうな。
いや、喜んでいるんじゃなくて、お手上げって意味よ?

コメントを投稿