堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

休みてぇ

2006-05-10 22:52:29 | その他
発注者と現場代理人の言ってることが違うので、
非常に精神的に疲れています。
現場代理人の言うことの方が理に適っているが、
発注者側の言い分もワカランでもない。
でもね、発注者にとっての客のことを考えていない物言いに辟易。
お陰で神経痛が再発。

GWも明けて仕事が忙しくなってきた上に、
主力が長期現場で明日から留守にする。
さて、どーしたものか・・・。
社長からは利益を圧迫するから外部の人間を使うな、とのお達し。
いやいや、身内だけじゃ捌けない現場も出てくるよ?
俺にどーしろと?

前にも書いたような気がするが、
仕事がなくて悩むより忙しくて悩む方がいいとは言う。
でもね、現場には他業種との絡みや、工期ってモンがあるわけで。
この辺の人員の割り振りってすごく精神的に疲れる。
コレってストレスになるんだよね。

「早くゴールデンウィークこねーかなぁ」って、
昨日誰かが言ってたけど、いやもうホント、俺もそー思う。
なんか休み明け3日目にして、もう疲れ果てたよ。

コメントを投稿