堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

インフルエンザだったかもしれないねぇ

2011-01-19 23:27:40 | ゲーム
こんばんわ、Ekdahlです。
微熱が下らないのでついに病院に行きました。
血液検査の結果、
どっか炎症してるっぽいって事で、抗生物質を処方していただきました。
発熱のピークだった土日に39.4℃まで上がったと言ったら、
今更だけどインフルエンザだったかもしれないねぇ、との事。
Wikiを見たら、

感染者が他人へウイルスを伝播させる時期は発症の前日から症状が軽快してのちおよそ2日後までである。
症状が軽快してから2日ほど経つまでは通勤や通学は控えた方がよい。

だそうな。
発症の前日からじゃぁ、ちょっと気を付けにくいよね。
そうそう、前回の記事で書いた、俺に対して「スンゴイ顔色悪いよ」と言っていた取引業者も、
今日からインフルで仕事休んでいるんだとかw
彼もあちこちにウイルスをバラ巻いたかもしれないね。


ああ、そうそう。
以前、マウスの調子が悪い書きましたが、
結局新しいのを買いました。
ちょうど高熱で朦朧としているときに注文していたマウスが届きましたヨ。
ロジクールのG500とMX518で悩んだのですが、
結局安いMX518を。
以前使っていたG5と形的にはどっちも同じで、
使い勝手はそんな変わらないだろうなぁと思って、
安いMX518にしたんですね。
チルトホイールに慣れてしまっていたんで、
時折ホイールを傾けようとしますがw
しかしながらホイールクリックはしやすくなった。
それ以外は使っていて特に何も気にならんので、
いいモノを買ったかな。


LOGICOOL オプティカルマウス 1800dpi高精度センサー搭載 MX-518
クリエーター情報なし
ロジクール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きていても、寝ていても辛い | トップ | いよいよ来週 »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事