堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Marilyn Manson 相変わらずイってます

2011-09-11 19:45:22 | 音楽
こんばんわ、Ekdahlです。

久しぶりの更新。
ちょいと忙しくってねぇ。
折角の日曜ですが午前中も現場に写真を撮りに行ってたり。
昼からはバンドの練習へ。
今日はほぼ新曲の練習で終わり。
結構前に新曲のデータ貰ってはいたものの、今日までで通しで事前に聴いたのは2回だったり。
純然たるメタル、っていうんじゃなくて・・・、どう表現していいかわからん。
それほど早いテンポの曲ではないけど、
ドラムが結構忙しく、ドラマーの肉好き!は疲れてましたね。
この曲がまとまれば、オリジナル曲が5曲になります。
5曲ぶっ続けで演奏しても、多分10分以内で終わりますw
次のライヴは9月25日の屋外ライヴに参加を予定。
それにはきっと新曲は間に合わないねぇ。
10月には隣町でのチャリティーライヴにお呼ばれしていますけど、
間に合うかな?


さて、しばーらくって言うかThe Golden Age of Grotesque以降、
マリリン・マンソンを聴いていなかったんですが、
今ナニやってんだろーと思って検索したら、新曲のPVがありました。
相変わらずイってますねw
PVは18禁になってます。
お子様は見ないように。

Marilyn Manson Born Villain



イってますけど、攻撃性は昔の方が遙かに高かったっすよねぇ。

Antichrist Superstar

俺は当時スカパーでコレ見てハマったクチです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋刀魚 ンマイ♪ | トップ | カトリック元町教会 »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事