堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

普通のRPGでないのかい?

2009-10-28 19:34:00 | ゲーム
インフルエンザ。
結構身の回りでも感染者が出ている様子。
今の所、俺は大丈夫です。
皆さんもお気をつけて下さいましね。
外出先から戻ったら、うがいと手洗いは必須です。

こんばんわ。
Ekdahlです。
24日の夜に呑んで、25日の夜に呑んで、26日の夜に呑んで。
3日連続呑んでますが、続くのが分かっていたのでセーブして呑んでいました。
嫁はあまりいい顔をしていませんでしたが、
俺自身は疲れはありつつも体調はすこぶるいい調子。
風邪をひく気配もない。
と、安心していると風邪ひくんだよね、俺。
次は土曜にまた呑む機会が控えているので、体調管理はしっかりしなくっちゃ。

さて、いつもの如く仕事はいっぱいいっぱい。
ほんと、誰か三分の一でいいから貰ってくれ・・・。
やりたいことはいっぱいあるのに、デキナイっす・・・。
ベースのリハビリもできないし、
戦闘妖精雪風アンブロークンアローも読めていないし、
ユニコーンガンダムも読めていない。
真・女神転生STRANGE JOURNEYも進められないし、
実は無限航路もまだクリア出来てなかったり。
あと、バイオ5も進んでねぇっすよ。
で、さらに追い討ちをかけるかの如く、
明日発売です。
ソードワールド2.0ですよ、DSで。
昔TRPGをちょいと齧った身としては、ちょいと興味を惹かれていたりするんですが、
てっきり昔SFCで出たソードワールドをイメージしていたんですが、
違うんですね。
あれですよ、懐かしのゲームブック風ですよ。
ゲームブック型アドベンチャーってなってますよ、公式では。
ちょっとそれってどーなの?とも思いましたが、
まぁ、それもアリなのかなぁ、と思ったり。
ちょっちやってみたいっすなぁ。

余談ですが、前回記事で書いた友人が買ったというWindows7搭載PCが届いたようです。
今度の休日にゆっくりセットアップするらしい。
見せてもらおうか、GeForceのGT230の性能とやらを!

ゲームブックDS ソード・ワールド 2.0(通常版)

ブロッコリー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GeForce GT230? | トップ | Windows7とGT230とバイオ5ベンチ »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事