堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

エビスビールを貰ったよ♪

2007-06-30 19:28:39 | その他
コンバンワ。
天候に恵まれましたが、
風が割と冷たくて心地の良い一日でございました。
さてさて、まだ仕事の途中です。
昨夜は昨日(?)の記事の通り午前12時半の帰宅だったので、
早く帰りたい所ですが、帰る事がデキマセンorz
明日も目一杯仕事があり、
技術員たちもほぼ出動予定なのですが、
とある現場から人手が欲しいという要請が。
明日は4~5件ほど現場があるので、
結構ツライっスよー(T∇T) ウウウ
とりあえず、
今日技術員たちが其々の現場から帰還したら相談してみることにします。

そうそう、
ちょいと妹との約束でエビスビールを買ってもらうことに。
嫁が実家に顔を出した際に受け取ってきたらしいのですが、
偶然にも嫁は枝豆を買っていたんですわ。
今晩は久方ぶりに枝豆を肴にビールを堪能できそうです。
(*゜∀゜)=3ムッハー
ビールを呑んで明日の仕事のために英気を養うかぁ。
ありがとう、我が妹よ。
君のような妹がいて、兄は嬉しく思うよ。


それにしても、
眠い・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« all apologies | トップ | 夏は好きじゃないんだよね、... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事