堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

腹痛

2006-02-12 19:22:36 | その他
実は腹が痛いんです、今。
いつからかって言うと、昨日の朝から。
一昨日酒の席で食した「カキ酢」が原因かなぁ、
とか思うんだけど。
でも、昨日の寝覚めは良かったんですよ、ウコンの力のお陰で。
だけど二回ほど会社で下痢ってましたー。
今日は下痢はないんだけど、痛い。
時折きゅーって、病むんですわ。
かといってトイレ行きたい痛みとも違う。
いっそ下痢でたっぷり出せば治りそうな気もするんだけど、
出るのは普通のBen。
まぁ、食事は普通に食ってますけど。

セイロガン糖衣A飲んでるんだけど、
治らない。
うー、明日も治らなかったら病院行こうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が付けば全滅orz | トップ | 続・腹痛 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事