堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

【重要】お客様の【MyJCBカード】が第三者に利用される恐れがあります。

2019-11-16 19:59:03 | その他
こんばんわ、Ekdahlです。
寒くなってきたので猫が布団に潜り込んできます。
朝目覚めると、目の前に猫のケツがある事が増えてきました。
温かいからなのか、俺と嫁の間に潜り込んでいます。
寝入りのときは掛け布団の上で、足元にいる事が多いんですけどね。
朝方になると嫁の顔を舐めて、布団に入れろと催促するそうです。
俺は催促されません。

寒いので今日の夕飯は鍋でした。
先週の土曜日も鍋だったような。
先週は鴨鍋。今日はキムチ鍋。
満腹。

今日は土曜日。
会社は建設業なので普通に営業日だが、俺は割とヒマ。
下請けとして請け負っていた仕事が、
無事に終わったり終わりそうだったり、
継続中の仕事も段取りも済んでいたりするのでね。
ってワケで業務に差し障りがないので休んでもいいんですけど、
なかなかそうもいかんしなー。
休んだ所でゲームしかすることないんだけど。
家族サービスするにも、娘が一番忙しいしなあ。


食後にメールチェック。

【重要】お客様の【MyJCBカード】が第三者に利用される恐れがあります。

おお、こりゃ大変だ!
俺、JCBカード持ってねえ!

典型的な詐欺メールっすね。


さぁて、明日は休みだし、ゲームすっかなー。
ドラクエ11SとRED DEAD REDEMPTION 2、どっちやろうかね

コメントを投稿